7月17日

今日も暑いですね。熱帯夜であんま寝れてないのかな?研修中すごく眠かったー
やっと手紙送った。やっぱこういう直接じゃないコミュニケーションは相手がどう受けとるか怖いね。写真も同封したけど、結局は直接会って話さないといけないなと思ってる。明日には届くだろうから、なにかリアクションはあるかな。なくて全然いいけど、やっぱりリアクション期待してしまってる自分はいるね。あんまり期待はしないこと!なくてもちゃんと読んで考えてくれてるんだから!信じてね。
あ!ハガレン読み直し終わった!大人買いして高校のときぶりに読んだけど、すぐ読んでしまったな~。ハガレン好きだな。もう家にあるからいつでも読める!なんかホムンクルスの気持ちが少しわかってしまうんだよな。寂しいからこそいろいろ暴走してしまう。結局欲しいのは人との繋がり。人ってやっぱり関わり合って生きてるんだもんね。人ってやっぱり欲張りだから、いろんなこと求めてしまうけど、みんなといる時間があるからこそ、一人の時間もいい時間になるんだろうね。ずっと一人じゃつまんないもん。人との繋がりを出来るだけ大切にしよう!